A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

「murmur」って「つぶやき」って意味らしい。

テスト前だから休むとか言っといて5日しか休んでなかった…。

だって楽しいんだもん((殴

 

はいDS没収されますた\(^o^)/ワーイ

あまりにも勉強しなかったもんで…(汗)

ホントに3月7日までDSでは来ません(´・ω・`)

DSではね!PCからは来ますよd(`・∀・)b←

 

ぷよぷよにまた熱が入りましたウボァ((肝

ヘンタイ大好きですがなにか( ´∀`)

シェゾさんサタンさん大好きですうへへへへh(ry

某方のPV素敵すぎてもう…(。-∀-)

サタアルとかシグアミとかまぐりんとk(ry

俺得CP多いですよ/////←

勿論NLですよ?(○´艸`)

 

最近マギ見忘れる…;;

白龍さん泣いたんだってね…ww