A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

語るだけです。←

最近本当に好きなものが多くて困る(*´∀`)←

まずぷよぷよ。

HUNTER×HUNTERにマギにポケモン

イナズマにダンボール戦機にゼルダにスマブr(ry

多いですねーーーーー…←

 

まぁ、最近はぷよぷよとマギに熱いですね!

先週のマギなんてシャルが可愛くてかっこよくてまぁ大変((は?

あ、ジャーファルさんよりシャルのが好きになりました///vV

てか白龍さんェ……(-∀-`; )

左腕…でしたっけ?スッパーーーンって…www((笑うなw

それなのに普通に立っていられた白龍さんマジ憧れます(*;゚;艸;゚;)←

そしてどうしたアリババ君よ((←←

来週も楽しみですねー!テレビの前で全裸待機してるとするか!((変態

 

最近夢に出てきそうなくらいまぐりんが好きです///vV

まぐ→→→←りんくらいがお好みですね!←

ずっととことんでりんごちゃん使ってます//////////←

めんこいですヽ(○´3`)ノ

 

 

これぐらいで終わります!