A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

シティライツ イメ画

http://tegaki.pipa.jp/702327/23690521.html

↑しとらすはぴばのイラスト、投稿しました(o・∀・)b゙

英訳頑張りましたが、合ってる自信ないです(・∀・;)

…でも頑張りました。はい。

 

手書きブログって描くの大変ですねー…。

うごだと、線画描いてから普通は着色じゃないですか。

こっちだと色塗ってから線描くんですね。多分(´・ω・`)

絵柄も変えたいなーなんて思ってたり…ww

 

というかもうすぐうご終わっちゃいますね。

ちょっと寂しいです(´-ω-`;)

ブログとかで交流できない人もいるし、もう会えないっていう人もいるし。

3DSうごは受験終わったら考えます。

志望校の偏差値も高いし、運よく合格できてもうごに来れる暇がないかもなので…。

なんか真面目な話になってしまった( ´;゚;∀;゚;)

柄じゃないですね!終わります(*・ω・*)