A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

らくがき@お知らせ

f:id:hiyodori-toridori2012:20130528225207p:plain

http://tegaki.pipa.jp/702327/23736569.html

↑手書きブログです^^

ちゅーぴからくがきです(〃ω〃)

このこ描きやすくて好きです(*・ω・*)本家のほうが可愛いが…orz

pixivにもうpしました↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35934711

最近こういうサイト(?)に入り浸ってます(´・ω・`)

だって楽しいんだもん…((←

ちなみにpixivのユザネもひよどりです。

てか基本ユザネは全部ひよどりでやってます(*ノω・*)

そういやお絵かき掲示板も始めました↓

http://oekaki2.basso.to/user52/hiyodoritoridori/index.html

まだ始めたばっかりでksい絵しかありませぬ^p^

できるだけこっちは更新しようと思います(・∀・)

…明日テストなのに何やっているんだ私は…!←