A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

瀬名アラタ! ダン戦

f:id:hiyodori-toridori2012:20130613224444p:plain

お絵かき掲示板*ひよどりのらくがき所より*

瀬名くん5分位クオ!←

やっぱり主人公って真っ直ぐな馬鹿正直なんですねー…^p^

まさにアラタそのものじゃないですか!

そんなアラタが大好きです!勿論サクヤも好きです!←

だからヒカアラとサクリン愛してます(〃ω〃)vV

早く土曜日になってくれ…!私の地域レベルファイブタイム水曜日じゃないんだ!

アラタとヒカル言うこと聞かなくて胃が痛むハルキが早くみたいです////vV

それでサクヤはお母さんになってればいいよ!( ,,>з<)

 

サクリン早く結婚しろ(*ノД`*)

…してください!((オイ