A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

ぷたらるに捧ぐver.2@お知らせ

f:id:hiyodori-toridori2012:20130824185852p:plain

ぷたらるに捧げます!2枚目です!(●^o^●)

鬼音ちゃんすごく可愛いのに…穢してごめん(^_^;)

この絵は煮るなり焼くなり晒すなり(えw)お好きにどうぞっ!!!!!!

ぷらぁ…!大好きやでっ…!((うっわ肝ッッッッ

 

下描きで晒した絵はボツりました…ごめんなさい((

ひよも描きたかったけどムリだった!

 

お知らせというのか。

前に県大会の結果報告で記事あげたじゃないですか((知らん

そこに学校名とか曲名とか書いてあったから、曲名で検索した部員の人にこのブログ知られちゃったんですね…サイアク…orz

このブログ本当にリア友に見せられないんですよ…(>_<)1人を除いて。←

なのでその記事消させていただきました(-_-;)

コメント下さった方すみませんでした!orz