A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

安定のリンク@東北大会結果!!

久しぶりにスカリン描きましたo(・д・´*)9

f:id:hiyodori-toridori2012:20130902174606p:plain

すみません…最近というかほぼなんですけど、

一発描きさらに線ぐっちゃぐちゃで適当に色塗ってます私!

私下描き描いた上から描くと絶対に可笑しくなるんですよ!((知らん

まだまだペンタブについて無知なので…はい。

そろそろ丁寧に描けるようになりたいです∩(`・ω・´)∩

 

そういえば吹奏楽の東北大会に出場してきました(*・ω・*)

最初の目標だった「東北大会金賞」は達成できたんですけど…

全国への道は厳しいんですね。思い知らされました…(´;ω;`)

明日(火曜日)のミーティングで引退してきます。

後輩ー…大好きだよー…(。ノдヽ。)