A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

全然掴めない、君のこと。

f:id:hiyodori-toridori2012:20130909174821p:plain

三日月「どうした?早くしろよ…」

ミュア(…この馬鹿…///)

 

嫁(トオル)のオリ(←)とひよどりのオリ(→)です∩(`・ω・´)∩

私とトオルが出会ったのはー…去年の7月くらいだったかな?

私のメラコリPVにコメントくれて、友達になって、夫婦になって…

メールしたいんだけど、迷惑かなぁとか思って中々できないっていうorz

このヘタレ!死んじまえ!!←

 

そういえば、オリさんの名前は「すずら」になりましたヽ(◎´∀`)ノ

皆たくさん考えてくれてて…すごく嬉しいですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

あの案はほかにも使わせていただくと思います!ありがとうございました!!!