A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

らいげきHPB!!!☀遅いね!!!!←

 

 

f:id:hiyodori-toridori2012:20131116194536p:plain

らいげき(お嫁さん)のHPBにしようとしてます…!

11月8日だったんです。遅すぎます。ごめんねらいたん…(´・ω・`)

それに本当はアナログ絵の予定だったんだけど…

画材を学校に置いてきてしまったという馬鹿で阿呆な自分を呪いたいですウェェェ((

背景…どうしようかなぁ…(‘・c_・` ;)

どうでもいいけどうち(B2)のツタ様置いていきます。59レべです。

f:id:hiyodori-toridori2012:20131116194609j:plain

いじっぱりの男の子です…可愛いよヒライ!!!!!!!!←←←←

いまだにクリアしておりません!!!┐(´・c_・` ;)┌バカァァァ

だって今日やっとブラックキュレム倒したんですよ!!げきりん2回であっさり!!!!

あれはちょっとないんじゃないですかねぇ( ;-`д´-)

無駄にレベルあげていったのもありますけど(o´∪`o)

ちなみにメンツ(1軍)は

ツタージャ♂ ヒライ  いじっぱり

・ウィンディ♀ ラウ   せっかち

・コイル    イゼラ  なまいき

フライゴン♀ フリュウ しんちょう

・ニューラ♂  ちはる  がんばりや

ですねー(●´ω`●)ゞ 可愛いです…///

いい加減クリアしてやろうと思います!!ww