A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

失敗作@ちょっと語ります

f:id:hiyodori-toridori2012:20130801182617j:plain

うびゃぁぁぁぁぁぁぁ!←

これ明らかに失敗作ですよね?!ね?!

折角ぴくしあ使ったのに使いこなせてないよ…(●^o^●)

だって塗り方わかんないんだもん…((言い訳

 

あのですね。私中学校で吹奏楽部に入ってるんですよ。

で、三年生なんです。最高学年です。

支部大会抜けて県大会が明後日あるんです。

 

…めっちゃヤバいです。緊張パない…(-_-)

これで終わったら中学校での部活終わっちゃうので…

東北大会に行きたいなぁ…ってずっと思ってます。

番手的には無理じゃないので 頑張りたいと思います。

 

絶対に後輩に支部大会シード権をあげたいんです!