A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

途中経過@大地の汽笛!

f:id:hiyodori-toridori2012:20130805183734j:plain

とりあえず下描きー!

ぷら(信友)のオリの鬼音ちゃん(左)と私のオリブイのひよ(♀)です!

あ、まだ鬼音ちゃんの雷マークは描いておりませぬ(●^o^●)

ぷらー!なんか不満とか注文とか言うなら今やで!←

あとは明日描こうと思いますんで(*^。^*)

 

で!お話し変わります!

今更「ゼルダの伝説 大地の汽笛」買いました!

昨日買って、ある程度進めたんですが「森のホコラ」でしょっぱから迷いましたw

ほぼ最初のフィールドで躓くなんて…(>_<)

そこだけで2時間くらいかかってましたドウデモイイッ!

では終わります(^_^;)