A murmur of a little bird

   オリケロ・ぷよぷよ中心に動きます(予定)。

オリケロ始めました!

 

f:id:hiyodori-toridori2012:20150115222643p:plain

まずは皆さん、お久しぶりです。

顔だす、顔だすとか言いながら結局全然来なかったひよどりです…。

パソコン使えないのも言いわけなんですけどね、

まあスマホからでも更新できたんじゃないかと。

はい。ごめんなさい(土下座)

 

題名の通りです!

オリケロ創作始めます!(唐突)

実は小学六年生(現在高1)の頃からちまちま作ってました_:('Θ' 」 ∠):_

またペンタブ使い始めたのでネット上でも活動しようかなって。

なので四年前から憧れてる作者様とかたくさんいます…素敵すぎ。

まあ!

頑張ります!!

興味ねぇよって方は興味ねぇって言ってくださってかまいませんので!!!(錯乱)

 

最後になりましたが上の子はオリケロのあまつ(♂)です。

詳細はここか手書きブログかでまた描こうかと(*´﹃`*)